こんばんはニコニコ


前回の記事で


ただ、安心するだけで

願わなくても、叶う



という...ハリキったことを綴りました。



今日もおかげさまで


安心してリラックスして過ごしていたんです。


もちろん、人と関わるときや

他のこと考えている時は


安心感を忘れることはありますが笑い泣き



1人になったときは、お決まりの「安心感」を

引き出しております。



今日は


旦那さんから

2万円の財布を貰いましたおねがい




私は、1万円をAmazonセールで安く買った

長財布を、かれこれ3年以上使っていまして爆笑


そろそろ買い替えたいなー。



と、思っていたんですね^^



すると、旦那からまさかの

サプライズプレゼントお願い



願望は放ちましたが、


財布がほしいがために


財布をゲットして喜ぶイメージングは



一切してこなかったですウインク




安心感って、すごく万能で


幸せな気分を引き寄せてくれる。


だから結果的に、


ラッキー

嬉しい

穏やか

幸せ✨



な気分になる体験を


引き寄せてくれるんですよねニコニコ


ここで面白いポイントがもうひとつ!


​予定外の出費


急に、25000円の支払いをすることになり



「うわー予想外や...」


「今月切り詰めるしかないか...」


など、今までと同じパターンの思考が


頭を巡らせていました。



過去に、何回も味わった痛い出費。



そのときに決まって、

考えることは同じでした。


だけど、今回は


安心感のなかにいるわたし。


だから、お決まりの思考が出てきても



安心感に合わせました。



現実に不安や心配をつなげていたけれど、



意識して、安心感へ思考を合わせる。



すると、


数時間後に


2万円が入ってくることになりましたニコニコ


お金が出て、入ってを繰り返す。


出ては入ってを、楽しむ。



お金の流れのリズムを、楽しんでいく。


この心地よいリズムに慣れるまでは


何回も 何回も 思考を馴染ませる必要があります。


だけど、馴染ませるという


ひとつの体験さえも


楽しんで 実践できるようになりますキューン飛び出すハート


私も まだまだ実践の真っ只中ですにっこり



安心感のなかで生きると


嬉しい出来事へ、案内してもらえる感覚を


どんどん 楽しんでいきましょう❤️


明日も安心感で生きます照れ


おやすみなさい✨