こんにちは🌞


久しぶりの更新になりました。

(1年半ぶり?)


ここ7ヶ月ほど、


引き寄せの法則について

実験、実践、を繰り返していましたね。


​お金を引き寄せるイメージ

私ね、引き寄せを実践していたときに


よく、お金を引き寄せるために、イメージをしていました。


お金がたくさんあって喜んだり


生活費に余裕ができて

好きなものを買い物してたり。


だけど、その方法辞めました🤣


やめたとたん、お金が入ってきました。


具体的に言うと



お金のイメージングを辞めて、

ただ「安心」していただけ。




安心するだけ。


安心する材料を見つけなくて良いんです。


「お金が沢山入ってきたから安心♪」

という、お金を理由にした安心ではありません。



お金も

環境も

人間関係も


特定のものと安心を、結びつけない。



ただ、安心するだけ。



 ​少額から入ってきた


安心し続けた、とある日。


コピー機を使おうと、コンビニへ入りました。


コピー機にお金を入れようとしたら

70円が入っていました。


「あぁ、誰かが忘れたんだろうな。」と思い、定員さんへ知らせました。


勝手に、お金から来るような感覚を

ひそかに感じたのです。



その次の日。


市役所から還付金の手紙がきました。


7200円還付する、という内容でした。


予想外の収入です^^


お金がほしくてほしくてたまらなかった時は

何回イメージングしても......


叶わなかった臨時収入。



ただ、安心し続けるだけで、

お金がやってきました。



そしてさらに。



私は副業をしているのですが、


毎月の収入は多くて15000円ほどでした。


ですが、たった数日で10000円越えを達成!




私は、ひたすら安心していただけ。



安心の感情を続けていると

願わなくても、叶う。



目の前の現実に

振り回されて


安心感がプツッと切れるときもありました。


そのときは、ゆっくりゆっくり



「安心」へシフトしていきました。



引き寄せや

イメージングなどに疲れてしまった方



ただ、安心してください。


「私は安心するのが大好き」


本気で心に伝えると


安心感が湧き起こってきます。



安心の波動でいると、


「うまくいっている感覚」が


「わかる」ようになってきます。



私は今日も、ただ安心します。



ひたすら、安心します照れ


安心の気持ちを込めて{emoji:char3/198.png.ピンク薔薇}


ありがとうございました{emoji:char3/084.png.ラブラブ}