こんにちは赤薔薇
お正月だけは太って良いと
謎の許可を自分にあたえ
毎年後悔するB bです笑🤣


明日からダイエットがんばろーヽ( ̄д ̄;)ノ
出た!明日から。。


新年の空は
珍しいなーと思う雲が多かったように思います。




↓うっすら日輪が出ていました✨
縁起が良い~( ^∀^)



私の今年は「美」と「思いやり」に追求した年へ💕


人と人は分かり合えないと
勝手に思っているのですが



譲りあったり尊重しあったりは
出来ると思うんです。



私は帝王切開を3回しましたが
帝王切開をしたことが無い人からしたら


「痛いんだろうなー」
「大変なんだろうなぁ」


という予想や想像はできますが

分かり合おうとすると
やっぱり厳しいですよね。


でも、少しでも相手の気持ちを尊重して
お互い思いやりのボールを受け止め合えば


同じ体験をしていなくても

分かり合うというより
心が繋がり合うことは
できると思います^ ^




そんな自分で在りたいです。




今年もどうぞ宜しくお願い致します✨
まだまだ寒いのでお身体に気をつけて過ごしてくださいね💕


感謝🙏❤️