こんにちはニコニコ

ふだんお菓子のリクエストをしない次男坊が
「カントリーマァム好き」と言ってたので

買いに行き、次男坊にあげると
「おおおー!ありがとう!」と感動しながら食べる次男坊を見て癒されたBbです爆笑



そんなに喜んでくれると嬉しい😆



本日は31日。


今朝の空


↑綺麗な太陽で雪が照らされていてほっこりしましたグリーンハーツ






みるみるうちに晴れになり





そしてまた曇るの繰り返し^ ^


今年はたくさんの出来事がありましたが

無事に家族みんな
元気に過ごせて感謝です💕




1年半前から
ずーーーっと
やりたいなぁ


叶うのはまだまだ先かな...


と思っていることが叶いました😭

来年は行動が拡がり良き1年になりそうです💕



ブログを読んでくださった方々本当にありがとうございましたイエローハートイエローハート


良いお年をお迎えください✨