訪問ありがとうございます照れイエローハーツ


今日はポカポカ晴れ☀️
冬の暖かい晴れ大好きです❤️


とはいえ寒いので
皆様風邪に気をつけて下さいませイエローハート



今朝の空が凄かった✨


UFOが居そうな感じでラブ







UFOはだいたい年2回は目撃します爆笑



今年は2回かな?

昨年は3回くらい見ました^ ^


そのうち、画像と動画に撮れたものもありますが
リアルに会った方のみ見せてますキョロキョロ


ブログにアップしようか
何度か考えたのですが




無差別に賛否両論の気持ちにさせるのは
いかがなものかと思い辞めました💦

(ただの小心者です🤣)






不思議なことが起こるたびに
何か視えない世界に繋げて考えていた時期がありましたが



今は、現実的に考えることが増えたなーと思います。


UFO見たからって
パラレルワールドに行くわけでもないし
宝くじに当たるわけでもない。


いきなり有名になるわけでもなく、
いきなり家族が円満になり
何不自由無い生活を送るわけでもない照れ



たまたま、

そんな波動に遭遇した、

そんな感じです^ ^








今日も皆様に幸あれ✨