訪問ありがとうございます照れ




現在、月曜断食2週目です星

1週目を終えたら
周りの人達に「痩せた」と言ってもらえ、

体重そんなに変わっていないのに...笑い泣き


目標まであとマイナス10キロ以上あるので
ダイエット頑張ります照れキラキラ




正直、断食中に

「お腹減った...このまま何か食べてしまおうか」


と、何度も思いました。

白湯を飲んでも「食べたい」

少しお昼寝しても「食べたい」

欲が止まりませんでしたが





このままの体重でいる未来


痩せた未来


を、ノートに書きだしていくと


痩せないことを選んだ自分は

したいことも「太っているから」
という理由で諦め、小さな我慢を重ね



心も体にも自分で自分を虐め続けるのですよね。



痩せた未来は


自分という女を今より何倍も楽しみ

考え方が前向きになり

「ダイエットに成功した」
という経験が 自信を生み、


別の分野でも活動的になったり
自分を大切にする習慣が身につき...




痩せない、痩せた


という2つの人生は
別物になっていくのですよね照れ




どちらを選んでも、「自分」


今という一瞬一瞬が

未来を作っている。


服にアイロンかけているときに思うんです。


「あぁ、面倒くさい!しなくても良いのでは?」


でも、


アイロンをした服を着た気持ち


アイロンをしていないしわくちゃの服を着た気持ち



このどちらかの未来が待っているわけです。



未来の気持ちをつくっているのは


間違いなく、「今」。





今日という1日で

明日からの未来が変わります。


掴みたい未来を 掴むためにも


今とっている行動が
未来の自分にどう影響するのか?



そこにこだわって
日々を過ごしていきたいと存じますウインク






素晴らしい空イエローハーツ

ありがとうラブラブ