少し前の出来事になりますが、記録として残させて下さいね。



5月2日(土) さーちゃんのお弁当日です♪



もうすぐ、子供の日。ということもあり、


こいのぼり弁当 こいのぼり を作りました かお


楽しい&美味しい記録


こいのぼり こいのぼり(牛そぼろ、かにかま、薄焼き卵、スナックえんどう)


こいのぼり カレイのムニエル、しめじときゃべつソテー


   にんじん、ブロッコリー、プチトマト


こいのぼり キウイ、ピンクグレープフルーツ




この日、私は仕事お休みの日だったんですが、


いろいろと用事があり、姉妹一緒に行動するのは


困難だったので、保育園へ行ってもらいました 苦笑


遠足の次の日もお弁当。。。けっこうきつかったわーえー




そして、みなさん連休なのか保育園へ来てる園児の少ないこと(笑)


お迎えに行ったら、泥んこ遊びを楽しんでいたようで、


下ろしたての運動靴が泥んこのビチョビチョになってました あ゛ぁ゛っ


また黄色だから汚れが目立つ目立つ・・・。


ほんと、おてんば娘で、やることなすこと大胆なんですよねー・・・。




帰ってすぐ、さーちゃん&なーちゃんをお風呂に入れつつ


靴も一緒にお風呂へ。


温かいお湯で洗ったからか、ピカピカの靴に戻ってくれました 投げKISS



おてんば度が日に日に増してる今日この頃・・・。


毎週末、靴を洗わされそうな予感・・・汗