●●(ibukikiの名前)、ひさしぶり。

もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?

喜々として黒人の素敵さを力説していた●●をなつかしく思います。


●●がおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら

徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう17年が経ったんだね。

月日が流れるのは早いものです。



この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。

ただ昨日友達と会って●●の話題が出たから、

ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。



思い返してみると、あのころ●●はとても余裕があって、

大人びていたなぁと思います。

男子と幅広く仲が良かった●●に、

おれは「男好きだな」などと皮肉を言ったけれど、

●●は平気で「そういう女が嫌いなら付き合わなくてもいいんだよ」

と返していましたね。そういう●●の余裕が、やけに鼻についた思い出があります。



そういえば●●にとって、おれって初恋かな?

なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、

恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。

もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。


付き合い始めのころは、勢い余って、●●が「いつか結婚してもいいけど」

とか言っていましたね。

言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。

後先考えずにそういうことが言えてしまうところも●●らしいですね。


全体的に言えば、おれは●●と付き合えてよかったと思っています。

だいぶ自由人な●●に疲れたところはあったけど、

おかげでかなり精神力が鍛えられました。



いろいろ書いたけど、おれはそんな●●のことが好きでした。

これからも●●らしさを大切に、

あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、

新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。



P.S.  ●●がくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あひゃひゃ。本物かと思っちゃった???

おもしろいサイトがあるので、良かったら皆さんもしてみてね。



   →   初恋の人からの手紙




しかし、私って黒人さんがタイプなのね(笑)

飲尿ダイエット、痩せれるかしら・・・。