1週間ほど前になるのですが、


会社自体が休みだった、3月19日(ふふ。4連休でした自慢顔


会社の仲良し3人組で、ランチに行って来ましたおんぷ



行き先はこちら → 柿安 三尺三寸箸

もちろん姉妹は保育園~ るんるん

こちらのお店、平日でも開店時には長蛇の列 えー

気合い十分でしたので(笑)、開店30分前に到着ぅー投げKISS

それでも2番目でしたけど 苦笑

入口に入るなり、おばんざいの数々・・・。

もう、目移りしちゃって、何から食べようか迷う迷うじゅる・・

仕切りがたくさんついたお皿に一品一品のせて行くんだけど、

種類がありすぎて、乗り切らないっっ むっ

私ibukikiによって厳選された、1皿目がこちら ↓


楽しい&美味しい記録

失敗だったのが、お味噌汁&雑穀米を取っちゃったこと。

この一皿で、かなり満腹になっちゃって、デザートしか入るスペースなし。

2皿目は、デザート重視のセレクトになってしまいました ↓


楽しい&美味しい記録

わらびもち、ibukikiの中での№1でございますきらきら

めーっちゃ美味しかったぁーラブ

白玉入りの豆乳ぜんざいも捨てがたい一品でしたけど。

こちらのお店、90分食べ放題なので、

焦ることなく、友達とお喋りもしつつ、ゆっくり食べることが出来ました。

こんだけの量を食べて、普通に晩御飯を食べたibukikiでした ん~・・・。