インフルエンザに感染したオット。


やっとこさ熱が下がり、食欲が出てきた昨日。


(でも、顔色は悪くしんどがってましたが風邪ひき



さーちゃん、熱は下がったんですが、念のため保育園を休ませ、


実母に来てもらって子守りを頼みました。


夕方、仕事を終えて家に帰ると、母が


「食欲はあるけど、昼過ぎから熱で出したよ汗」って・・・泣


いやぁーな予感。。。う~~ん・・・


心配だったのですぐさま、さーちゃんを連れて小児科へ。。。




先生  「連日ごくろうさん(笑)」


ibukiki 「あははー苦笑 今も微熱が続いてて、念のためもう1回

      インフルエンザの検査してもらえますか?」


先生  「やっぱり心配か?でもそんなに熱出てへんしなぁー溜め息

      ま、お母さんが安心できるためにしてみよか」


ibukiki 「お願いしますっっ!!



  さーちゃんの鼻を綿棒で、ぐりぐりぐり~~~



先生  「じゃ、また呼びますので待合で待っててー」




・・・数分後。


診察室へ入ると、先生がニヤァー自慢顔っとほくそ笑んで


「出ちゃったよー。A型が困った


ぬぉぉぉ~~~あ゛ぁ゛っ



さーちゃん、インフルエンザA型に感染 (ノ◇≦。)


間違いなく、100%、オットからの感染えーん


オットめムカムカ


でも、予防接種をしたのもあってオットほど熱は上がらず


37度台をウロウロ。


会社を休み、元気有り余ってるさーちゃんのお相手は


仕事よりも大変でしたううっ...


ほんと、保育園に預けずお子さんを子育てされているママさんには


頭が上がりませんあせる尊敬しますきらきら