フルタイム勤務で働いてるワーキングマザーですが、ドラマが大好きな私ラブ


新ドラマが始まると、とりあえず1回目はすべて目を通し


自分の好みに合ったものだけ見ています。



姉妹を21時には寝かしつけるのですが、


毎朝5時起きの私にとって、夜遅くまで起きているのがとても辛いあせる


なので、ドラマ1週間分すべてビデオに録画し、金・土・日にかけて、


姉妹が寝静まってから一気に見るビックリマーク


というのを、職場復帰してからずぅーっと続けております自慢顔


この一人の時間がすっごい楽しみで、金曜日が待ち遠しくて待ち遠しくてきゃー


しかも、今回のドラマ。


1作品、めっちゃハマってしまったドラマがあり


今日がそのドラマの最終回!!


そうですTBS系列「魔王」ですハートハートハート



もうね、年甲斐もなく成瀬領役の大野クンにハマっちゃいましてね。


私ってばなんてTVに影響されやすいんだろう。って恥ずかしくなっちゃうほど汗1


少し前も、のだめカンタービレ(今再放送されてますね)の


玉木宏クンに夢中になっちゃってねー≧(´▽`)≦


その時の様子はこちら★



今回もどっぷり。大野クンワールドへと引き込まれてしまいましたらぶ1


「魔王」のサントラCD買っちゃったし、DVDも予約しちゃったぁー(*/∇\*)


誰にも私を止められないぃぃぃぃぃー(*≧m≦*)


オットに、このこと言ったら、


「知らん間に、嵐のファンクラブとか入ってそうで怖いわ」って引かれてしまいました。


うんうん。有り得るかも(*≧m≦*)


こりゃ、姉妹をてなづけ、嵐FANになってもらってライブとか行こうかしらスカル←野望



あと9時間後には正座してTVの前に釘付けになります。


それまでに、姉妹寝かせて家事済ませとかなきゃアップ