今日、9月3日はドラえもんのお誕生日ですね。


そして、私の32回目の誕生日でもあります。。。苦笑


30を超えてから、年をとるのが早くなったなぁー。


ま、29歳で さーちゃん を出産、


31歳で なーちゃん を出産した私は


子育てに奮闘してましたからね汗


早く感じるのも無理ないか・・・ふぅ


人を祝うのは大好きハートだけど、


自分のこととなると、どぉーでもいいので


今日は至って普通の晩ごはんの用意してきたし


ケーキもなしっかお


朝、さーちゃんから「おめでとうハートと言ってくれた


言葉だけで十分なのさっっラブ


あっ、一つだけ。。。


今年、思い続けてる夢が叶いますように・・・。