7月1日から仕事復帰したibukiki。

ふたたび、5時起床の日々が始まりました。


のんびりと過ごした毎日が懐かしい・・・。


今日1日を振り返って思うこと。。。


「私、なーちゃんを産む前、こんな生活してたん?

ありえねぇー


もうね、テキパキ動けないガクリ

何をするわけでもなく、

ボケーっとしてる時間の多いことあせる


そしてやってしまいましたガーン

さーちゃんの紙パンツを、衣類と一緒に

洗濯機まわしちゃったぁぁぁううっ...


さーちゃん、お風呂に入る前、

脱いだ物全部カゴに入れちゃうんだけど

最近はずっとトレパン(トレーニングパンツ)

だったから、確かめもせず

ドバーッと洗濯機へ入れた私。。。

大雑把な性格まる出しドンッ


洗い終わった洗濯槽、どエライことになってました。

衣類という衣類に、ジェル化したおむつが付着ががん

現実逃避したくなりましたもん。


でもね、これが初めてじゃないのよねー≧(´▽`)≦アハハハ

何回もやってます。はい。

なので、後処理も慣れたもんです。


・・・こんなん自慢気に話すことじゃないっつーの。

朝から疲れました。


明日もがんばります。