5月14日、ジム時代の友達とスィーツバイキングへ行って来ました音譜

行き先は → ここ 旗


9時に家を出て、着いたのは10:30。

何せ、守山だからねーお店あせる

平日なのに、11時からのブッフェは満員で入れずしょぼん

入替制だから、12:30からの部まで待機・・・。

その間、店内を物色・・・。

店員さん達が一生懸命、バイキングのためのケーキなどを

焼いてましたよ目



友達とお喋りしていると、あっという間に時間が過ぎて

バイキングの時間となりましたアップ

店内はケーキの甘~いニオイでいっぱい!!




そそくさとお皿を持って乗り切らんばかりのケーキを注文ラブラブ

↑は、食べたいケーキを店員さんに切ってもらいます。


まずは1回目ニコニコ

お皿、めいっぱい乗せてもらいました 笑


お次は自分で選んでお皿に取るケーキたちラブラブ



たくさん種類がありすぎて、どれを取ったらいいか

迷いまくりっっあせる

でも、迷いながらもにへらにへら笑いながらお皿に取ってました。



これまた沢山にひひにひひにひひ


最後はやっぱり、バウムクーヘンラブラブ

出来立てをその場でカットしてくれ、

バニラソースをつけて頂きますラブラブ!

出来立てをみんな食べたくて、長蛇の列あせる

私の番が来た頃には半分くらいになってましたぁ。


出来立てのバウムクーヘン、超やわらかくて

シットリしててめっさ美味しかったグッド!


もうお腹も心も満腹っっニコニコ

じゅうぶん元は取れましたよ 笑


でも、年にはかないません。

家へ着くころには胸焼けして気持ち悪い状態に・・・ショック!

晩ごはん、うっぷうっぷ言いながら準備してました。

私、今日の晩ごはんいらないや(;´▽`A``