Summer Trips 2017 Part1 | IBUKI IMATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

IBUKI IMATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

IBUKI IMATA オフィシャルブログ Powered by Ameba








Hi 🏅💕


ずっと書けてなかったので、
今年の夏の海外トリップをまとめて ♡ 










KIRIN BEER USA TOUR

Las Vegas - New York - San Francisco 


{EC1E3024-7127-47C9-9792-42705E73C08D}

{00B7B55C-2D08-4F97-B32A-04C92F28C1F6}

{C8DB873D-72CF-4F0F-A70E-A0DA88C5794C}

{EB11EF1A-2AF7-4D9C-97E8-05434C2BC8AF}


人生ではじめてのアメリカツアー !!!!!

キリンビールの広告ガールとして誇りを持って
パワフルパフォーマンスしてきました !!! ♡
アメリカのキリンチームとツアーを回って
トラブルや成功を一緒に乗り越えて私の人生に置いて完全にとても大きな経験でした。
ラスベガスでのワークショップも
最高に楽しかったです !!!!  💕


ラスベガスでの ワークショップ  🔥💕



約3週間のこのツアーが終わった時キリンチームの皆と
お別れするのがとても寂しかったな....。
キリンチームの皆さん本当に有り難う御座いました !!!










Waacking Sumit 
in SHENYANG 

With Lip J


{E812E859-B277-4A82-BC80-6197EABC4F2E}


{E3F48B8B-0423-40F5-A35D-AB8830260057}

{C7161734-2C71-4621-8806-32E87D63331D}



Waacking Sumit の予選
バトルジャッジで行った中国 !!!
この時はLip Jと一緒で
急にコラボショーすることになって
ホテルから会場までの車の中で
ショーを作ったのが今でも覚えてます 😹
Lip Jは人としてすごく尊敬してる人で、凄く大人。仲の良い友達とゆうよりかは人生の先輩って存在かな。
Shenyang のみんなにもまた会いたいな。

そのときの ショーケース 🔥 !!!!











LOUYANG WORKSHOP 
With Ruu 


{84D22BC6-0108-4030-9B8B-39371497CA14}

{85667EB1-1C19-4DFD-A831-F9B8677356A3}

{3FA0FF32-CE1D-410C-A4F9-8D4FF1F26716}




そのまま、今度は中国、洛陽へ !!!
大好きな るーちゃんと仕事で初海外 💙

2人で居ると仕事感が無かったけど
しっかりワークショップをそれぞれ
やりきりました !!!
私はWaacking Sumit 洛陽予選のジャッジも 💙


るーちゃんと中国。おもしろかった〜 😹💙
MMI の皆んなありがとう !!!!!!








THAILAND 
WORKSHOP TOUR

Bangkok - Chiangmai -  Pattaya


{BC24D2C9-9A30-41E4-BC8F-4E3B85577D82}

{52B39E2F-A48D-4A5C-A298-7E9EB2D04ED5}

{20762AB8-3C64-4878-A48E-EE3DF85F0505}

{E4DA1B8A-203F-49E5-BF37-A11190A673FE}




このタイのツアーも本当に楽しかったな !!! 💕
タイでWaackはまだまだ大きくないけど
私が来ただけで凄く喜んでくれて
だからこそ私が呼ばれたんだなと
この時少しでもシーンに貢献できるように
クラブのショーに出たり、朝の番組に出たり
Q&Aタイムを取ったり、
何でもしました!
つの都市に回って最初から最後までバタバタだったけど皆がそうゆう機会を作ってくれたお陰で思い出いっぱいのトリップです。💛
ありがとう Momo !!!!!!



バンコクのクラブでの ショーケース 💛









こうして書き出していくと
色んなところに行かせてもらって
素晴らしい経験をして
私の人生の物語が出来ていくのだなと。

だけどこれはまだPart 1で、
まだ続きがあります!!!



Part 2にはパリや韓国。
大事な経験をしっかり書き納めたいとおもいます!






お楽しみに 💙








IBUKI