本日、コチラ四国・徳島では夜中から通勤や通学時間にかけて結構な雨☔

線状降水帯が発生して、広い地域で強い☂️だったようですねガーン

皆さんのお住まいの地域の無事をお祈りしております不安



さて、飛騨高山ウルトラマラソンが終わって10日になろうとしています凝視

坐骨神経痛が悪化してきて、まだウォーキング🚶一回のみ驚き

ゆっくりジョグ&ウォークで様子を見てきました歩く


5kmほどキロ6くらいでジョグ🏃

2km歩いて帰ってきました絶望

やはり、左のお尻から脹脛にかけて痺れていたーーーいぐすん

整体に通いつつ、少しずつ距離を伸ばしていければなぁハイハイ



そんな絶不調な本日、秋のレースの抽選結果が届きましたー指差し



おかやまマラソン🏃


当選しましたー👏


宿は既に押さえてあります真顔

娘の家ですけどー🤣


初参戦のおかやまマラソン🏃

ご一緒される方々、よろしくお願いしまーすデレデレ