本日はついに30℃超えーガーン

夏日になったコチラ四国・徳島です照れ

こんにちはー爆笑


つくづく思う、飛騨高山の気候・天気はサイコーだったとニコニコ

参加された僕以外の日頃の行いのイイ方々、ホントにありがとーーー🥹🙏


さてさて、早くも4日経ちました驚き

記憶があるうちに早く記さねばばば煽り



月曜日の事、朝5時頃目が覚める👀

約8時間の睡眠💤

夜中に🦵痛くて2回くらい起きてしまいました無気力

屈伸してみる、痛みはあるが思ったほどではないなー魂が抜ける

ちゃんと歩けそう歩く

前日の帰り際に貰ったタマゴパンをいただきました♪うまーいちゅー

7時半、ホテルの朝食をいただきます🤭

食べ過ぎ?でもいっぱいエネルギー使ったからご褒美ご褒美デレデレ


10時にチェックアウト🏨

15分後にまゆちさんと待ち合わせー♪


土曜日に食べられなかった、団子🍡リベンジニコニコ



団子の写真を撮るまゆちさんを盗撮📷


そして近くの神社へほぐしウォーク🚶






下り、へっぴり腰🤣


そしてランチへ照れ


何を食べるか相談した結果〜ほっこり


ほうば味噌食べてない❗️と言う事で案内所で美味しいお店を聞いてGO🚶



食べたのわーーー指差し



飛騨牛ステーキ🥩とお蕎麦のセット爆笑

ほうば味噌食べんのかいねー


まゆちさんはほうば味噌定食に、追いで肉寿司🍣してましたゲラゲラ


食べ過ぎてスイーツはいらへーん😏


バス出発まで高山駅前のカフェで☕️



ここでなんと❗️前日の後半、5キロほどご一緒させていただいた恩人が「昨日走られましたか?」と声をかけてくださいましたガーン

すごい偶然アセアセまた来年もお願いしますと言われましたよね、まゆちさん恋の矢


楽しい時間もここまでぐすん

またお会いする事を約束して帰路に立たれましたー🚌


でも僕の飛騨高山はまだ終わらない‼️

引き続き観光やー歩く


ギリギリまで満喫目がハート





遊びすぎだなねー


3日間の歩数🚶







疲れるはずです滝汗


その後、無事に🚙運転6時間

帰り着くことが出来ました立ち上がる


今回の挑戦に関わって下さった皆様に感謝いたしますおねだり

ありがとうございましたチュー