早いものでチャレ富士🗻終わってもう3日になりますびっくり


もうすでに忘れかけてますが、今のうちに振り返っておこうチュー

少し長いです💦


地元徳島を出発したのは19日、金曜日の夕方のこと真顔

18時頃に🚗でGO❗️

約8時間のドライブです🚙💨ブッ

ですが、全然急がないので6時間ほど運転して到着した三重県、鈴鹿インターで車中泊〜💤


翌20日は13時にシャツ受け取るだけなのでゆっくり起床🔆

9時頃に出発〜🚗

11時くらいに富士吉田に到着ーハイハイ


富士山が綺麗に見えました🗻



昼食に、名物ほうとうをパクリ🍜


うまうま〜


その後シャツを受け取ってー



近くの温泉♨️泉水さんへうさぎのぬいぐるみ

駐車場で💤させてもらいました🛏️


起床は2時🔆

コンビニで🍙とどん兵衛とオレンジジュース🍹を頬張る怒り


スタート地点には3時半頃到着立ち上がる



アメブロで走られる方たちをチェックしていたので探すも誰にも会えず滝汗

スライドが結構あるみたいなので、そこで会えればいいなー照れ


いよいよスタート🔫

ウルトラランナー、みゃこさんとハイタッチしてパワーもらってGO🏃💨ブッ


ここからあんまり記憶がな〜い笑い泣き


写真を頼りに真顔


第一関門通過6時50分

関門まで35分ニコニコ



山中湖、🗻霞んでます泣くうさぎ


第三関門通過11時36分

関門まで64分ニコニコ


第五関門通過14時2分

関門まで48分ニコニコ


第六関門通過15時22分

関門まで38分ニコニコ


第七関門通過17時10分

関門まで40分ニコニコ


残り8kmを95分以内で完走出来るー🏃

歩いても大丈夫そうですが、必死に走る🏃‍➡️

でも、残り5kmの上り坂ががががが煽り

足が全くうごかーん滝汗

ハイ歩きます🚶ていうか、周りみんな歩いてます🚶無理ー笑い泣き


もう完走は間違いないアセアセ上り坂終わってラスト1km❗️足よ動けーあしあと


そして感動のゴーーール拍手


涙とまらーん😭


長かったー


13時間33分46秒


余裕のある走りではありませんが、最後まで諦めずに走り切った自分自身を褒めたいと思いますーデレデレ 本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました😊



そして、翌日はご褒美ご褒美酔っ払い



富士急ハイランドを満喫いたしましたとさウインク


帰りの🚗運転8時間、地獄やったわーゲロー


こうして、僕の遠征は大満足で終えることが出来ました照れ


応援して下さった皆さん、ありがとうございましたデレデレ


また次に向けて鍛錬致します🏃


次はなんと・・・




6月9日、飛騨高山ウルトラマラソン100km頑張るぞーーーーーおーっ!


長文、駄文最後まで読んでいただきありがとうございました😊