昨日は冷たい雨☔の中走ったり、励ましたりされた皆様ーおねがい お疲れ様でしたチュー


昨日のランオフの理由は、勿論この☔️☔️☔️


で、今日も休足ですえーん

理由は・・・


汚い足でスミマセン🙇


仕事の帰り道、自転車🚲で帰宅途中にある信号🚦(待ち時間長めのやつ)が青によだれ

急げば間に合う❗️と立ち漕ぎで思いっきり左足を踏み込んだら煽り

🚲チェーンが外れる驚き

ペダルが🦵に炸裂絶望

ちーん泣くうさぎ 3センチぐらいエグレちゃってましたゲロー 当然信号は間に合わないよね😨


足折れたかと思うくらい痛かった〜笑い泣き


という事で大事をとっておやすみー💤



で、帰ったら

届いてました滝汗

とくしまマラソンのレース用に購入デレデレ


コレコレ指差し


マジックスピード3❗️


ウェイパーフライ次%のソールがエグれてしまったので爆笑


ペース走やBUをする時にマジックスピード2を使用していて、イイ感じだったのでポチっお願い


今日早速試し履きしたかったーえーん 


外傷だけで済んでくれるコトを祈る立ち上がる

明日は良くなってますように🙏