今日は朝からどんより曇り空☁️


夕方から雨☔️予報のコチラ四国・徳島です照れ


こんにちはー爆笑



昨日、重い腰を上げて走ってきました🏃💨ブッ


目標レースペースよりも少し速めに10km走歩く


こんな感じになりました




2kmアップですにっこり

平均4分47秒くらいで走れました立ち上がる


最近スピード練始めたお陰か?

そんなにキツくなく走り終えるコトが出来ましたーデレデレ


なので少し長めにダウンジョグ〜🏃



合わせて19km走れましたウインク




そんな1月の累計距離は〜指差し



180.3kmでしたーハイハイ


2週連続で週末サボった割には上出来ではないでしょうか👏ニコニコ


2月も娘のサポート最優先でボチボチ走っていければと思います照れ