本日はどんより曇り空☁️


雨は降らない予報ですが、風がめっちゃ強ーいコチラ四国・徳島です照れ


こんにちはー爆笑



さあ、大学共通テスト1日目の本日知らんぷり

今まで頑張ってきた成果を十分に発揮出来ますようにと祈願するランをしてきましたー🏃‍♂️💨ブッ


行先はー指差し



鳴門市にあります大麻比古神社へニコニコ


二週間遅れの初詣も兼ねて行ってまいりました歩く




あまり気になりませんでしたが、結構登ってる件😂  ゆっくりジョグペースでポクポクポク🏃‍♂️



長女が笑顔で帰ってくるコトをお願いしてきましたデレデレ


初詣も兼ねているのでおみくじも(^人^)



中吉 

でしたーおねがい


今年は暗いニュースが続いておりますが、大晦日には良い一年だったと振り返れるように自分の出来るベストをつくせればと思います😊


受験生の皆さん、あと1日頑張れー📣😆🎌