新年明けの仕事がバタバタしておりますショボーン


ですが、月日が過ぎるのは早いですね笑い泣き


あまり走れていませんが、短い距離のスピード走を少しだけ🏃‍♂️



ライバルは小学生ですけどー😆


でも、あなどってはいけません(`・д・)σ メッ

なんでも1500mの大会が二週間後にあるらしく練習をしているみたいなので、対決を申し込みました滝汗


先ずウォーミングアップ???

500mからの1000m指差し



ヒーーーーー驚き


キロ3分40煽り煽り煽り




そして1500m指差し



500mの周回で狭いコースなので渋滞して抜けなかったりしてこのタイム⏰


やっぱりキロ4分とか無理😣


小学生でもサッカーとかしてる子は速いなー⚽️


なんとか先頭集団を死守🏃‍♂️💨ブッ


多分ワタクシ、あなたの父さんより年上だから負けないようにがんばれー📣😆🎌


子供達の成長を祈りつつ、自分もついでにチャッカリ伸ばしてーーーニコニコ一石二鳥🐓



平日、スピード練

週末、ロング走


出来ればいいなぁ(´・ω・`)



明日・明後日は大学共通テスト❗️

日頃の成果を十分に発揮してくださいねにっこり