本日はどんより曇り空☁️


夕方からパラッと☔️降りましたコチラ四国・徳島です照れ


こんばんはー爆笑



昨日1km×5本のインターバルをした翌日に地元の山🗻眉山をゆっくり走ってまいりました🏃‍♂️


普段やらないスピード練習の翌日なのでいつもより足🐾重かったー煽り

でもなんとか止まらずに最後まで走りきれました( * ॑꒳ ॑*) 


 


必死で足🐾上げたので、心拍も上昇~ゲロー



200超えたの久しぶりな気がする(´・∀・`)ノ


良い練習になったのではないでしょうか( ` -´ )b



明日はランオフグラサン

来週の大学共通テストを受ける長女のサポートを最優先に、空いた時間に練習出来ればと思っておりますデレデレ


明日レースの皆様、頑張ってくださーい📣(ˊᗜˋ*)و