ポカポカ陽気の大晦日照れ


コチラ四国・徳島です爆笑


こんにちはー立ち上がるスター



昨日から長男も帰省して、久しぶりに家族揃って・・・


て、帰って来て早々に友達と飲みに行くんかーい🤣🤣🤣


友達とも中々会えないからしかたないなもぐもぐ



さてさて、ランの方はといいますと・・・

みえ松阪マラソン終わってからあまり走れてませんガーン月末・年末なので総括を😅







12月累計は159.5km


2023年総計は1572.1km


月平均は131km


でしたーヾ(*´∀`*)ノ



やはり、夏場の走り込み不足🥺


いや、全体的にもうちょっと頑張らんと💪



今年も拙い文章を読んでくださった皆様・コメントやアドバイスくださった皆様ウインク

ブログを読ませていただき、パワーを沢山くださった皆様💪(´・_・`💪)


今年一年大変お世話になりましたm(_ _)m


また来年もよろしくお願いします🙏

では、良いお年をお過ごし下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


よーし🍺飲むぞー🤣🤣🤣