雪が降ってますよー⛄️


コチラ四国・徳島    愛媛・川之江です照れ


こんばんはー爆笑


人間ドックでお邪魔しております😆

本日、大腸ファイバーで○○が悲鳴を上げておりますガーン


明日は胃検診・・・の前にーニヤリ



リミッター解放しておりますチュー

21時までのシンデレラタイム🫶




さてさて、みえ松阪マラソンからはや4日😳

記憶があるうちにレポをササッと🧹


朝集合解散後、荷物預けに🏃‍♂️

表示は4-⑬

目の前に見えた13の所に向かうと・・・


4は反対側です❗️と言われるガーン


場所確認して、預けてトイレに並ぶ🚻

次はDの整列場所が解らない😭


運営さんに聞いてなんとか5分前に整列出来ました\(^o^)/

寒いいいい🥶


いよいよスタートです🏃‍♂️

ロスは2分半程おねだり

行くぞー🏃‍♂️



スタート直後は少し渋滞🚗🚚🚓🚙

緩和するも、道幅が狭まり再び渋滞💦

5キロ地点ぐらいから気持ちよく走れました🏃‍♀️


スライドでバッカスさん・ひこにゃんとエール交換し合い、テンション上がる(٩Üو)↑


いい感じて進みますが、14キロ地点で寒さもありトイレにピットイン‪🚽∥WC∥

ですが、運良く並びなく、男性というコトもあり3~40秒程のロスで済みました立ち上がる

この後はなんとか‪🚽よらずに済みました😅



淡々とペースをキープ❗️


 

淡々とペースをキープ❗️



30キロの壁も感じません🤗↩︎これ大事ウインク


33キロ地点のプロジェクションマッピングでテンション上がっちゃったのか?下りだったのか?

トンネルでGARMIN狂ったのか?

ペースが上がってるー🤣



しかーし❗️

フルマラソンはそんなに甘く無かった💦

40km以降、足が重い×2💦💦💦


向かい風もあり、ホントにキツかったー笑い泣き


ラスト坂、なんとか必死で登りましたガーン


結果ーびっくり


竹のサブリノに😊

4秒・・・

危なかったー( * ॑꒳ ॑*)






やはり後半の粘り‼️

後はレースペースの余裕度ですねー😏


次のメインレース、徳島マラソンに向け調整して行きたいと思います😊

ちなみに、徳島マラソン、まだエントリー受付しておりますので是非ともご一緒にいかがでしょうか٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

徳島の田舎坂道地獄の眉山往復コース、案内致しますよ(*´艸`)


以上でみえ松阪マラソン、レポ終了ですキョロキョロ


文章苦手なので、読みづらい所多々あると思います&写真少ないですが、読んでいただきありがとうございます!(´▽`)