早くも松阪ロスに陥っておりますえーん


本日から走ろうかと思っていましたが、午後から☔️(´・ω・`)

仕方なく🍺飲んでおります、コチラ四国・徳島ですおねがい


こんばんは~爆笑


みえ松阪マラソン、レース中は写真撮っておりませんのでサクッとレポで口笛


朝3時半起き、シャワーを浴びて4時半に長男の尼崎宅を出発歩く

阪神電車で鶴橋駅へ🚃近鉄特急に乗り換えて松阪に7時25分着デレデレ

駅からシャトルバスでスタート地点へハイハイ


なんとかアメブロランナーさん達の集合に参加することが出来ました\(^o^)/


だぁぁまつやさん、バッカスさんお世話になりました🙇‍♂️



唯一、2度目ましてのひこにゃん😊✨

昨年の飛騨高山以来でした(*^^*)

お久しぶりです(´°v°)/ 会いたかったー🤗✨



最近、みえ松阪マラソン関連のブログ見ていただいてコメントしていたぽねこさん😸


集合写真、いただきました😋

ありがとうございます😊


シューズサークル~👟👟


上手く撮れたと思ったんですが、バッカスさんが目を瞑ってしまったみたいなのでもう一度取り直し🤣



サクッと一話完結しようと思ってましたが、朝から楽しすぎて長くなってしまいそうなので、レース編は後ほどーうさぎのぬいぐるみ


写真撮ってないけどね📸