めっちゃ暖かいです☀️

日曜日から冷え込むなんてウソみたいな気候のコチラ四国・徳島です照れ


こんにちはー爆笑


いよいよ2日前になりましたニコニコ

みえ松阪マラソン🏃‍♂️


いつもと変わらない装いにはなるのですが、今回の戦闘服けってーい👍 ̖́-

これ〜指差し



これにアームカバーと神戸マラソン黄色手袋ではしりマース≡≡≡ヘ(*--)ノ


バッカスさん声掛けして下さっているスタート前集合にも参加させていただきますので、是非お声かけ頂ければと思いますニコニコキューン

ボッチ参戦なので緊張気味ですけどー🤣


明日、長男の尼崎宅に泊めてもらって日曜日始発の近鉄特急で現地入りします立ち上がる


前回のように人身事故等のトラブルありませんように🙏


共に走られる皆様、気温差で体調崩されませんように( •̀ •́ゞ)ビシッ!!