今日も秋晴れ☀️

気持ちいい気候のコチラ四国・徳島です照れ


こんにちはー爆笑


いよいよ来週に迫ってまいりましたニコニコ

みえ松阪マラソン歩く


恒例?の岩本式15kmビルドアップの総まとめとなる卒検をしてきました驚き


卒検とは言っても、目標タイムも決めてませんけどー🤣


とりあえずサブ3.5やPBはとても無理なのですが、キツめのタイム設定に挑戦❗️


サブ3.5が

5km平均 5分→4分48秒→4分30秒

なので今回は・・・

5分6秒→4分54秒→4分36秒に設定滝汗


今シーズンはこのペースは未経験大泣き

今までの自分の怠け具合を再認識すると共に、今後の自分に喝を入れるべく、キツイ設定にしてみましたー煽り


結果ー指差し



1〜5km

目標平均5分6秒→結果5分3秒



6〜10km

目標平均4分54秒→結果4分54秒

ギリギリ◯



11〜15km

目標平均4分36秒→結果4分32秒


いけてもーた😳


しかも心拍はというと・・・





ほんまでっかガーミンはん❗️


調子のってまいますやん🤣


たしかにそこまでツラく無かったですが、足は結構キツかったですショック


この結果も踏まえて、松阪の目標も決めたいと思いますちゅー