冬の寒さがやって参りましたニヤリ


肌寒いコチラ四国・徳島です照れ


こんばんは〜爆笑


今日11月も最終日ガーン 早い


今月の累計距離はー指差し



237.6kmでした凝視



アメブロランナーさんの中では、ごくごく平凡な距離ですかね驚き


しかーし❗️


過去3ヶ月をみてみると😳



8月・・・49.4km

9月・・・80.1km

10月・・・164.1km


今月めっちゃ走ってますやん🤪


ていうか、夏場走らなさすぎかーガーン


最近少し頑張ってますねニコニコ←自画自賛👏ねー



そんなワタクシにご褒美?がががニコニコキューン



みえ松阪マラソンからの招待状🎫


スタートブロックはD


今回はガチレースではないのです❗️その理由はコチラね指差し



24kmのエイドで肉🥩

肉の誘惑がヤバい滝汗


コレはタイム狙ってる人はスルー出来るの???

ハーフ以上走った後にニクー🍗


じっくり味わいたいが、胃がもたれそう🤮



そして指差し



35kmのエイドで再び肉🍖


🍺飲みたい魂が抜ける



ね・・・



ガチで走れないよね😂


まあそもそもPBとかは無理なので、楽しんで走りたいと思います♪