今日も快晴☀️

少し風が強いですが、ラン日和のコチラ四国・徳島です照れ


こんにちわー爆笑


一昨日、福知山走られた皆さん、お疲れ生🍺でしたー🍺音譜


明日も各地で大会が開催されますね♪

走られる皆様ファイトーガーン


かくして、ワタクシもみえ松阪マラソンまで3週間となりましたアセアセ


3週間前の定番といえば、30km走ですねもぐもぐ

という事で、眉山を走って参りました🏃





みえ松阪のコースがコチラ指差し



細かなアップダウンがあるみたい驚き

最後ゴール手前も登ってるー煽り


という事でいい練習になったのではないでしょうか立ち上がる


風邪等ひかないように気をつけてレース当日を迎えられるようにせねば🤧