昨日は福岡・岡山等参加された皆様、ボランティアの方々、お疲れ様でしたー照れ


急に寒くなっておりますコチラ四国・徳島ですびっくり


こんばんは〜爆笑



昨日の応援ラン🏃に続きまして、セット練習&お祝いランしてきましたーおねがい


ロング坂道練25km走の翌日、やはり足は重かったですが・・・1kmだけ頑張ってきましたニコニコ


こんな感じに指差し



ロング後だったので、設定は4分20秒ぐらいかなと思っていたのですが驚き


何と3分55秒とはガーン


1kmだけですけど、自信になりました照れ


少しスピード練習頑張ってみようかなチュー



オマケですが、昨日の応援ラン📣🏃の続き口笛



ゴ〜ル‼️


おめでとうございます🎊

お疲れ様でしたニコニコキューン


来週も神戸等開催されますね目がハート

僕は落選しましたが・・・


また応援ラン📣🏃する予定です♪


皆様の頑張りが、ワタクシのモチベーションにも繋がっております立ち上がる


次の語呂合わせ、只今考えて中でーすおねがい