久しぶりに早く目が覚めてしまいましたびっくり


朝は寒いくらいですね🥶


おはようございまーす爆笑


明日はレースが沢山開催されますねおねがい

出走される方、ゆっくり足を休めて下さいねウインク


僕もゆっくり休みますからニヤリ ←早く起きて、天気も気候も良いのに走らんのかーい物申す



さてさて、11月7日からとくしまマラソン2024のエントリーが始まっています指差し



僕も今朝エントリーしました〜ニコニコ

先着順で8000人の募集です♪



3月末なら娘の入試も終わっているはず・・・

サポートを最優先する為に1・2月のエントリーは控えようと思っています煽り

一番走りやすい、好きな季節なんですけど驚き


マラソンシーズン終盤のレースをお探しの方は、是非徳島にお越しくださ〜いチュー