昨日の続き〜にっこり


1時間遅れ、10時40分いよいよスタートです指差し

気温は上がって25度🥵

レースプランはイーブンでキロ5分40秒えー




序盤はペース乱す事なくイーブンをキープニヤリ

いい感じですが、7kmあたりの給水が取れなかった泣き笑い  水取ってかぶって次、スポーツドリンク🥤取ろうと思ったら、通り過ぎてた・・・




次の給水は14kmあたりですプンプン

スピード落としてスポーツドリンク🥤ゲットウインク


ゴクゴク・・・

ぬるっ❗️


温まってもうてますやんえーん


そして・・・



めっちゃ暑いヨー🥵

予報通りだと27度になってるはずえーん

上半身は勿論、ハーフパンツまで汗だく💦

まっすぐ走ってるつもりなのに、左に寄って行ってます赤ちゃん泣き

17km付近でサブ4のペーサーに抜かれる笑い泣き

必死に追いかけたんですが、ドンドン遠ざかっていくネガティブ

道が歪んで見えます魂が抜けるムンクの叫びみたいな感じに見える😱


ハーフ地点の手前でついに4時間のペーサーの姿が消えてしまいましたガーン

まぁ、こんな状態でサブ4は無理ですよね無気力


一旦立ち止まってみます看板持ち

クラクラして立ちくらみみたいになってしまっています爆笑 熱中症かなショボーン

少し前の駅伝の女子選手の映像を思い出してしまいましたチーン フラフラになりながらも懸命に襷を繋ごうとしていた映像📹


うん、こんな状態ではあと半分は無理かもしれないゲッソリ 折り返しコースでなければ休憩してから再スタートしていたかもしれませんが、丁度ゴール地点アセアセ

制限時間はまだ5時間以上ありますが・・・

メンタルももう帰りたいモード🐸

やはりマラソンは甘くないなぁ笑い泣き


でも、DNFして良かったと思っていますほっこり

周りに迷惑かけなくてヨカッタにやり


次は12月17日松坂でリベンジや真顔