本日も沢山も秋晴れ〜🍂


気持ちいい気候のコチラ四国・徳島です照れ


おはようございまーす爆笑



さてさて、昨日は大会4日前驚き

最後の調整ランの日なのですが・・・


いつも走る時間は〜

日本シリーズ真っ只中‼️


ですが、調子を見るラストチャンスなので1点リードの3回に後ろ髪引かれながらもスタート爆笑

才木くん、あとは任せたぞ❗️俺が戻るまで踏ん張ってくれ❗️


2日ランオフしていたので、足も軽い🦵

アップ3km➕5kmレースペースより少し速めに➕ダウン3km


よーしにっこりスタート〜歩く



アップはサブ4ペースで

良い感じ〜ほんわか



5kmはキロ5分ぐらいで〜

コレまたいい感じ〜うさぎのぬいぐるみ


ダウンジョグもサブ4ペースで気持ち良く走れました🏃💨


な・なんかいけそうな気がしてきた😜  ←めちゃくちゃ単純ねー




帰宅すると阪神🐯

同点に追いつかれてる笑い泣き


でも、最後の一番良い場面見えてよかったー酔っ払い


丁度、尼崎泊の4・5日にアレが決まる〜グラサン


ナイスタイミングニコニコ




後、心配なのは気温驚き



最高気温26度煽り


ワタクシアツイノトテモニガテデス絶望


河川敷コースなので、強風も心配驚き


やっぱり、アカンような気がしてきた😨 ←お前なんやねんねー