暑い〜☀️

湿度も高くて気温も30℃超えガーン

蝉の鳴き声も聴こえてまいりましたコチラ四国・徳島ですびっくり


こんばんは〜爆笑


暑さに少しでも慣れるために、無理せずジョグ🏃

2日、日曜日〜指差し



今日〜指差し




ゆっくりなのに魂が抜ける

汗だく〜💦

ヘロヘロになってしまいます煽り



少し頑張り始めた理由はー

年内のレースがほぼ決定したので、そろそろ始動かなと・・・

遅い絶望


大体、月に一本です♪


今年度初戦は


10月21日、長男の誕生日🎂

会いに行く理由づけもあり、大阪城熱ハーフマラソン🏃


そしてー


11月5日、大阪・淀川市民マラソン、フルの部


それからー

11月19日、神戸マラソン

落選するも、復活当選する予定❗️(仮)

あきらめが悪いねー


そして最後はー12月照れ

12月は迷いに迷いました滝汗

10日の奈良マラソンor17日のみえ松坂マラソンほっこり


最終的にコチラにしました指差し


理由は、肉🍖の誘惑に負けた🤣



PBはとてもじゃないが無理そうなので、目標はオールサブ4でイヒ


ご一緒される方おられましたら、よろしくおねがいしまーす🤲