本日、仕事終わって家に帰ると・・・

なんか届いてたびっくり





ん?

とくしまマラソン?


開けてみると・・・



なんか当たったみたい😳


アンケート答えた記憶ないんですけどー🤣


中身は指差し



徳島ラーメン🍜

木頭ゆずみそ🍊

もなか?


もなかは徳島なのか?

と思いましたが、なんか組み立て式で完成すると道路と線路、両用のDMVになるみたい驚き



マラソン終わった後もお楽しみ、ありがとうございました😭




さて、テンション上がったので少し走ってきましたよ指差し


前後1Kmアップ&ダウンジョグ、間5KmBU気味でニコニコ


疲労ほぼゼロなので、軽い軽いデレデレ



4分はーんで走ったのに赤くなーい笑い泣き


シーズン終わってからピークきてないよね?