昨日の雨が嘘のようなお天気でした照れ


こちら四国・徳島は桜🌸満開でいいお天気です。


こんばんは〜爆笑



徳島マラソン終わって一週間が経ちました凝視


・・・

ご褒美ウィーク終了です驚き


一週間を振り返るアセアセ


3月19日 日曜日

とくしまマラソン完走後徳島駅前にて

昼から🍺

帰宅後に追加🍺🍺🍺


20日 月曜日

とくしまマラソン走られたご近所さんと焼き鳥屋で🍺🍺🍺🍺🍺


21日 火曜日 祝日

娘の送りの為🍺我慢するも

迎え時刻午後8時

任務完了後、自宅で🍺🍺🍺


22日 水曜日

長男の送別会

近所の串カツ屋さんで🍺🍺🍺🍺🍺


23日 木曜日

長男、徳島最終日

仕事終了後、自宅で乾杯🍻

🍺🍺🍺


24日 金曜日

昼からお休みをもらい長男と尼崎までドライブ🚙大体の荷物は明日業者が持ってきてくれるので、尼崎商店街で🍺🍺🍺


25日 土曜日

家具・家電&搬入物が届き、お手伝いニコニコ

夕方にはほとんど引っ越し終了デレデレ

この日、別行動で友達と大阪散策していた長女と合流して🍺🍺🍺


26日 日曜日

この日は3人で🚙でお出かけチュー

三田アウトレットでお買い物、その後有馬温泉でゆったりとほんわか 🍺はおあずけですぐすん

長男を送り届け、長女と2人で帰宅ー歩く

やっぱり、お疲れ様🍺



どんだけ🍺飲むねん❗️


と自分でも思いました泣くうさぎ


少しやり過ぎたので、本日よりボチボチ走ろう🏃‍♂️

10Km走をしてきましたー歩く

久しぶりなのでキロ5分10ぐらいを目標にフォームを意識してウインク



まあまあですかね真顔


やっぱり予想通り・・・

足は軽いがお腹が重いゲロー


体重計に乗るのが怖いえーん