マラソン前日・PB更新後には沢山の応援やお祝いのコメント&イイね👍ありがとうございました照れキューン

とくしまマラソンが終わってはや4日びっくり


絶賛とくしまマラソンロスに陥っておりますえーん


走り終えてから本日まで、筋肉痛や足の痛みは全くありませんが・・・

ずっとランオフしていますガーン


理由は指差し

🍺祭❗️

開催中でございます🥰


今シーズンのレースも終了しましたので飲みまくってますオエー



明日より長男引っ越しの為、尼崎へ〜🚛DASH!

なので、そろそろとくしまマラソンの振り返りをサクッと立ち上がる




3月19日

朝4時30分起床

意外と良く眠れたニコニコぐぅぐぅ


5時に朝食

赤飯と冷凍うどん

職場の愛媛出身の方からいただいた、100%オレンジジュース🍊をグビグビぷはー😮‍💨


6時〜6時30分

モルテンドリンクミックスをチビチビと🥤



ストレッチしながらゆっくりするおやすみ

地元の大会はバタバタしなくてイイニコニコ


7時20分ごろに長男🚗にて送ってもらうデレデレ

朝早くにありがとう酔っ払い


7時30分ごろに到着〜


今回は知人5人ぐらい出ていたので探すも見つからず・・・


8時20分

荷物を預けてトイレ🚽

結構並んでましたが、スタート整列の8時50分に何とか間に合ったーハイハイ


そしていよいよスタート歩く

ブロックはA

第一号砲から1分弱でスタートライン通過照れ


少し前に3時間30分のペーサーを発見❗️

見える位置で走って、最後にぬいてやるぜぃニヤニヤ


さすがに周り、みんな速い🏃‍♂️

渋滞はほぼナシ爆笑

飛ばし過ぎないように気をつけて入りますウインク


まずは長男・長女が応援予定の11キロ地点を目指す🏃‍♂️

次男のワンコは今日は待機🐶



到着予定時刻を遅れると怒られる🤣こんな感じ


ほぼ予定通り合格


次の応援は35キロ地点で再度応援してくれる📣

休みの日に時間使ってくれてありがとうラブ感謝


淡々と距離を刻む🏃‍♂️


うんうん、ナイスペース合格


30キロ地点でもイイ感じで走れてるチョキ

ギリギリサブ3.5ペース音譜このままいければ・・・そして後5キロで心強い応援が📣いくぞー


30キロ過ぎても大丈夫🙆‍♂️

いける❗️と思ったのも束の間〜ねー

33キロぐらいから急にキツくなる滝汗

やはり壁は参りましたえーん

いつものBUを思い出せ‼️

ギアを一段上げてガーミンを確認しょんぼり

上がってませんぜ兄貴😵

逆に落ちとるぐすん


35キロの応援でパワーを貰う💪

いくぞ❗️


気持ちとは裏腹にドンドン落ちてしまう⤵️

気温も高くなってきたー☀️


この地点でサブ3.5は無理だと・・・でも、あとたったの7キロ👣

粘れ粘れ


目標を自己ベストに切り替える煽り

1秒でも速くゴールするんや❗️


ラスト2キロ

河川敷の上で同級生が応援してくれていました📣

忙しい中ホントにありがとう😊


河川敷を下りるとゴールは目前👁👁

必死に腕を振りますがスピードは上がらなーい爆笑

沿道から沢山の声援をいただきましたニコニコ

ありがとうギョざいます🐡

そしてそのままゴール🥅

3年前の自分を超える事が出来ました爆笑




サブ3.5は来年へ持ち越しとなってしまいましたが、まだまだ頑張れば大丈夫と思う事ができましたうさぎのぬいぐるみ


運営やボランティア、応援してくださったり励ましてもらったおかげです😄

感謝💕


今年度の結果

神戸マラソン→3.48.44

瀬戸内海タートルマラソン→3.52.35

とくしまマラソン→3.35.14


ハーフ

吉野川市リバーサイドハーフ→1.38.11


フル3本・ハーフ1本

来年度はもう少しレースを走って、レース感覚を磨いていきたいです😆


駄文・長文、読んでくださりありがとうございましたパーデレデレ