イイ感じにお天気回復して参りました👍

コチラ四国・徳島です照れ


こんばんは〜爆笑


いよいよ明日、3年ぶりにとくしまマラソンが開催されますねニコニコ



気になる天気&風は〜指差し



いいお天気☀️

気温も思ったより上がらない模様デレデレ


とくしまマラソンのコースは大半が東西に延びる河川敷を走るので、北からの風はスタート直後の数キロだけなので特に問題ないかな💮


天候は最高なようです👍👍👍



仕上がりの方は〜


今日はランオフニコニコ

昨日、ジョグ2キロ&800mを4分20秒で、ラスト200mダッシュ🏃‍♂️



コレまたイイ感じニコニコ

疲労も抜けております酔っ払い



河川敷を走るので、強風を想定してなるべくピッチリした服装👕



吉野川市リバーサイドマラソンと同じ立ち上がる


さかなくんも被りまーす🐡

靴はヴェイパーフライ👟


ジェルは3個持って走ります🏃‍♂️

忘れないようにせねばばば驚き


スタートはAブロック🧱

サブ3.5を達成出来れば来年からSブロックからの出走権ががが煽り


僕がサブ3.5に拘る理由の一つですウシシ


今のところ、天気もコンディションも最高⤴️

月曜日からの禁酒も続いていますよー笑い泣き

↑オレすげー合格


言い訳出来ませんが真顔

今年度ラストランを楽しむぞーチュー


感謝を忘れずに走らせてもらいます🏃‍♂️