今日は午前中イイ天気☀️


長男の卒業式に行ってきましたー爆笑




まだまだ子供だと思っていましたが、無事に学校を卒業し、来週には尼崎にお引っ越し🚛

その翌週からは就職とたくましく育ってくれていたみたいです💪


巣立ちは寂しいですが、もう一人で羽ばたけるようです🦅

ワタクシも子離れをせねばばば煽り





バタバタと忙しい年度末ですが、とくしまマラソン前の調整はしておりますよニコニコ


火曜日〜


暑くなる想定で真冬用のジャージを着用してレースペースぐらいでニコニコ

沢山汗をかきましたー💦



今日〜


今日も冬用ジャージで驚き

前後2キロジョグで間3キロをレースペースで🏃‍♂️


イイ感じで疲労が抜けていますが・・・

フル走り切れる気がしないなぁよだれ



🍺禁酒も続いていますよ〜


月曜日から4日目❗️

コレが一番スゴいニヤニヤ