本日も晴れ☀️予報、日中は20℃程と気温もぐんぐん上がりそうなコチラ四国・徳島です照れ


おはようございまーす爆笑


さすが年度末・・・

バタバタした日々を過ごしております大泣き

が、元気ですニコニコ




昨日はマラソン前週の水曜日恒例驚き

15KmのBU走に挑戦してきましたー立ち上がる


ペースは悩みましたが、

①前週撃沈したペースで検定(パスするのはかなりキビしい)

キロ4分52→4分40→4分22


②サブ3.5の卒検(余裕を持ってクリア出来れば自信に繋がる)

キロ5分→4分48→4分30


最後まで走力を上げに行くなら①

でも、無理して怪我したら本末転倒滝汗


無難にクリアして自信をつけるなら②

でも、失敗した時のダメージががが煽り



結論は②にしましたニヤニヤ


怪我したく無いのと、一度の練習で結果が劇的に変わるとは思えませんでしたので・・・

何よりラクな方にしたかった感がハンパないのゲッソリ


靴はテンポネクスト👟

気合いを入れて走って参りました🏃‍♂️

結果コチラ指差し


1〜5Km目標、平均キロ5分

    →結果キロ4分59秒


6〜10Km目標、キロ4分48秒

      →結果キロ4分48秒


11〜15Km目標、キロ4分30秒

       →結果キロ4分28秒


卒検クリアです😆


ある程度余裕を持ってクリア出来たと思いましたが、心肺は・・・


緑は少ないですが、赤が無い😳


これは自信に繋がりました酔っ払い


あとは頼もしい相棒👟ヴェイパーフライが後押ししてくれるはずですニコニコ


今年度最終戦❗️

悔いの無い走りがしたい歩く