本日は朝、曇天ですが徐々に回復してくる模様ですニヤリ風が強いコチラ四国・徳島です照れ


おはようございます爆笑



昨日、水曜恒例?BU❗️


フルマラソンサブ3.5を達成する為のメインにしている練習です煽り


余裕を持ってクリアするために、3時間25分のBU設定タイムをやってみることに驚き



スタート〜5Km・・・4分52秒

ふむふむ


6〜10Km・・・4分40秒

ちょっと速いな🤏


11〜ラスト・・・4分22秒

ちょー😳

速すぎませんか⁉️


現在の5Kmのベストタイムと変わらへん❗️


10Km走った後にPBレベルは無理やろ‼️


と思いましたが、とりあえずやってみました真顔

靴はテンポネクスト👟

コチラ〜指差し


1〜5Km目標、平均キロ4分52秒

     結果、平均キロ4分51秒


6〜10Km目標、平均キロ4分40秒

      結果、平均キロ4分41秒


そしてご覧のとおりポーン

キロ4分22秒は1Kmしか持ちませんでした笑い泣き


そりゃそうだゲロー



BU走は来週が最終回(卒検)になりますもぐもぐ

昨日のペースでチャレンジするのか、サブ3.5ペースでいくのか?

前者なら力付きそうですが、クリアならずで不安を抱えそう滝汗

後者ならクリア出来て自信が出そうデレデレでも、もしダメだったら時のダメージががが煽り


足の調子をみて決めたいと思います立ち上がる




BUクリア出来なかったので、ジョグ追加しておきました歩く

サブ4ペースぐらいで9Km🏃‍♂️



トータル20Km走ったんで、辻褄あったかな?


とくしまマラソンまで後17日えーん

最後まで足掻くゾ‼️