本日もポカポカ☀️春が近づいてまいりました、コチラ四国・徳島です照れ


こんにちは〜爆笑



昨日のこと、ハーフマラソン翌日にゆっくりジョグで22Kmを予定していましたが・・・


長男・長女揃って帰宅が遅くなってしまい⤵️

走り出しがいつもより遅くなってしまいましたー

えーん


時刻は午後8時30分驚き

ゆっくり22Kmも走ると11時を回ってしまいそうです爆笑


なので、予定変更よだれ

前日と同じ時間走る🏃‍♂️に歩く

これなら10時過ぎに終わるウインク


ペースは気にせず、ゆっくりのんびり100分走してきましたデレデレ

こんな感じに指差し



結局、準備運動とかしてたら帰宅10時30分でしたが滝汗


やはり足は重たいもぐもぐ

スタミナに蓋はできたかな?



もう2月も終わりびっくり

今日はランオフなので、累計を〜指差し



227.5Kmでした〜ウインク


月間200Km前後でサブ3.5達成出来るのか?

不安は多いですが、怪我しないようにコツコツ走れられれれれれれば歩く


とくしまマラソンまで後19日❗️

ボチボチ調整していきまーす立ち上がる