今日は一日雨☔️予報のコチラ四国・徳島です照れ


おはようございまーす爆笑


本日はもちろんランオフニヤリ明日も走らない予定ですウインク


というコトで、昨日が最終調整ですニヤニヤ

軽くアップジョグしてから1Km全力走、ダウンジョグ→WS100mを3本ですお願い


全力走はキロ4分は切りたいところチュー

シューズはマジックスピード2です立ち上がる


こんな感じでした



4分4秒笑い泣き

一昨日の疲労もあると思うので、一応合格💮としておきますかデレデレ


それとシューズ👟

色々ブログを拝見させてもらっているとグングン進む、とかスピードに乗れるとか、良い印象で履かれているのをよく目にします。


ですがワタクシの場合、ここ数年NIKEの厚底に慣れてしまったせいか?マジックスピード2を履いて走っても、あまり?ほぼ全く?プレートの恩恵を感じるコトが出来ません笑い泣き


逆にペタペタと言う感じ?で、足にダメージを受けながら走っているような気がします滝汗

ソールが硬いのかなぁ???


逆にテンポネクストやウェイパーフライだと、柔らかいソールでポンポン前に進む感覚があって、優しく包んでくれている安心感もありますニコニコ


安い買い物では無いので、合わないと少ないお小遣いでは・・・

(勿体ないので練習で履きますけどぶー


🍺を買うか、👟を買うか‼️


悩むな〜🤣