就寝前のハードな練習で睡眠が思うように取れませんでしたえーん


疲れているのに目が覚めてしまい、眠れませーん笑い泣き


おはようございます爆笑


折角なので、昨晩のポイント練習の備忘録をニコニコ


ハーフマラソンまで後4日、とくしまマラソンまで後25日となりました立ち上がる


ハーフマラソンでサブ100を狙ってもいい走力があるのか確認の意味も込めて、15KmのBU走を行ってまいりましたー歩く


気合い入れて走ります真顔

シューズはテンポネクストでニヤニヤ


目標は平均サブ100ペースの4分44秒よりも少し速いペース、4分42秒に設定❗️

前後の5Kmを±12秒で‼️


1〜5Km目標→4分54秒

6〜10Km目標→4分42秒

11〜15Km目標→4分30秒


結果〜指差し


1〜5Km目標4分54秒

    →結果4分52秒



6〜10Km目標4分42秒

     →結果4分42秒



11〜15Km目標4分30秒

      →結果4分28秒


無事クリア出来ました😆


心拍は〜指差し



全体的にあか〜いですが、残り6Kmちょいなら何とか4分42秒でいけそうな感じデレデレ


後もう一つ❗️

心強い相棒❗️ 

レースシューズは



ウェイパーフライで🥰


このシューズ、フルなら足が靴に負ける感じ?もたない?のですが・・・ハーフまでなら僕でも何とか履きこなせる(ような気がする)



天気は良さそうですが河川敷を走る大会なので、残る心配は風🌬だけや〜酔っ払い



スタートは10時30分もぐもぐ


早くゴールして、同日開催の大阪マラソンを走られている方々の応援📣をする‼️

この一心でギアを上げて行きたいです👍


共に頑張りましょーーー立ち上がる