真冬の寒さが戻って来たーガーン


寒い〜、コチラ四国・徳島です笑い泣き


こんばんは〜爆笑



本日、いつもなら水曜恒例の15Kmビルドアップ走の日なのですが、子供達の帰宅が遅くなったため夕食・後片付けが遅れ、ランの出発時間も後ろにズレ込んでしまいました⤵️


走り終わりは22時迄に終わらせないと翌日に疲労が残ってしまいます泣き笑い


という事で、サッと終わる200m+200mのショートインターバルを10本驚き


サッと終わるとはいえ、ゼーハー辛い練習爆笑


サブ3.5の設定ペースは・・・



200mを50秒不満


結果は〜指差し




速すぎた〜滝汗


ので〜



真っ赤〜ゲロー


いい練習になったと思います立ち上がる


時間もアップ・ダウン込みで1時間かからず真顔



明日は、チャチャっと夕食&後片付けしてビルドアップ走出来ればナーニコニコ