本日は少し風が強く、肌寒いですが、天気回復しておりますコチラ四国・徳島です照れ



おはようございまーす爆笑


今日は少しジョグしようかな真顔




2月26日に開催される徳島のハーフマラソン🏃‍♂️


徳島市の西隣り、吉野川市で開催される大会ウインク


3Kmとハーフの部が有りますが、ワタクシはハーフの部にエントリー立ち上がる


ほぼフラットな河川敷を折り返すコースです🏃‍♂️


風が心配ですが、

サブ100を目指します歩く



昨日、案内が届いていましたーデレデレ



この大会の計測がスゴイポーン



計測用モノタグというらしい・・・

初めて知りました(無知なだけ?)びっくり


本の栞ぐらいの大きさの紙で計測が出来るらしいアセアセ





走り終わった後はいつもヘロヘロで、ボランティアさんや運営さんにチップを外してもらっていましたが、コレならお手間をかけずにすみそうです酔っ払い  帰ってからチョッキン✂️できそうニコニコ




時代の進歩は止まらないハイハイ

自分も止まらず進み続けられればと思います歩く