今日は一日雨模様☔️


喜んでランオフしまーす口笛



週末は良い天気でしたので、久しぶりに近くの眉山を走って来ました歩く


同じく徳島のアメブロランナーさん、ゆうだいさんも同じ日に走られていたみたいですうさぎのぬいぐるみ

もしかすると、すれ違ったかもしれませんね目がハート

因みに2020丸亀ハーフの真っ赤なランシャツでした。




結構な坂が続きますのでゆっくりマイペースで。


こんな感じでした指差し







二往復と距離調節で+3Kmニコニコ


結構登ってますね驚き


疲れた〜笑い泣き




夜は風呂カツ


寒くてしばらく入っていなかったので・・・





僕は毎日入ってますハイハイ

この子ね指差し



キレイになりましたグラサンキューン




その後、爆睡爆笑


疲れた〜って

言うてたニヤニヤ


知らんけど真顔