日中はポカポカで睡魔とバトルチュー


でも朝晩はまだまだ上着が手放せませんね🧥


こんばんは〜爆笑



今シーズンラストでメインのとくしまマラソンまであと・・・


もう39日しかありません驚き


その3週間前(2月26日)に開催される地元のハーフマラソンで何とかサブ100を達成させて、とくしまマラソンではサブ3.5を狙いたいのです滝汗


先週末のキロ5分走では、不安しか残らなかったので・・・


少し練習をステップアップしていければちゅー


というコトで〜

先週のBU走、既に十分キツかったのですが・・・無理矢理上げます真顔

上げきれ無くても、最後まで止まらない❗️


ハイ❗️

1〜5Km 

先週キロ5分→今日キロ4分54秒


6〜10Km

先週キロ4分48秒→今日キロ4分42秒


11〜15Km

先週キロ4分36秒→今日キロ4分30秒


全区間平均6秒上げ滝汗


かなり厳しいえーん戦いになりそうや大泣き


結果コチラです指差し


1〜5Km、目標平均キロ4分54秒

      結果平均キロ4分53秒


6〜10Km、目標平均キロ4分42秒

       結果平均キロ4分40秒


11〜15Km、目標平均キロ4分30秒

        結果平均キロ4分30秒


なんとかクリア〜おねがい


要因①

終始フォーム(肩甲骨&腕振りそして骨盤の前傾)意識歩く


要因②

本日のシューズ→テンポネクスト👟


要因③

3日間の禁酒🍺🍺🍺


一番の要因は③!

いずれにしても週末の不安を払拭出来る結果になりましたニコニコ


この調子でハーフ

サブ100

やったるで❗️

↑PB狙うとは言ってないのなねー