どんどん気温が下がっていますガーン


コチラ四国・徳島ですびっくり


こんばんは〜爆笑


最強寒波❗️皆様、お気を付け下さい驚き



本日、長男が瀬戸内海タートルフルマラソンの完走証を印刷してくれましたニコニコ


スマホではDL出来ませんでした笑い泣き 



全体で195位

世代別35〜49歳の部 15歳合わせて75位


世代の幅広過ぎませんか❓


でも75位❗️

15で割ると・・・5位❗️❗️❗️


単純計算、年齢別5位でございます立ち上がる


俺、

凄いやん🥰


と思ったとか、思わなかったとかニヒヒ


ハイ❗️自画自賛しながら・・・



🍺飲んじゃってます・・・


2月のハーフ・3月のメインフルでは

勝利の美酒

を呑めるように今後、頑張って練習しまーす歩く


たぶんネゲラゲラ